り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【またこのパターンかw】移民が何だって??w
安倍が移民を推進している」などと言ってたバカども、息してる?


安倍移民の件


これに対し、キチガイが半狂乱で各方面に特攻をかけています。


サンプル

(なお、これはサンプルに過ぎず、こんなのが昨夜大量発生しており、各方面に意味不明な供述をぶつけていた模様です。)


「読んじゃっていいんですか?笑」と思いましたが、案の定、いつものパターンで読んだ人から論破されました
捻じ曲げ乙。



詳しくはこちらです。


安倍首相は移民論者だー(棒)
http://ameblo.jp/typexr/entry-11828351303.html




引用するならその本を読んでからやれと。


「移民阻止」にこだわるんじゃなくて、安倍が移民推進なんだ」というところにこだわりまくっている皆様、はっきり申し上げますが、


気持ち悪いです。


もちろん、未だに特攻を続けるデフレ派、公共事業原理主義者、などの患者さん達も同様です。
いたわってあげるべきだと思っていましたが、あまりにも鬱陶しいし、有害極まる。

こういう人達は、保健所が迅速に対処すべきではないか、と思う次第でございます。



そんなことはさておき。


君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?

売り切れでもあきらめるなかれ!
amazonなどでも入手可能な模様です!

第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/



週刊現代 (2014年4月26日号)紀伊国屋webストア
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-04-4910206440448



週刊現代 2014年 4/26号 [雑誌] amazon
http://amzn.to/1gX5kh6



#ジーク木下

コメント
うんこだ おい
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ

うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ

おいおいおいおい

うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ

うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ
うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ うんこだ

おいおいおいおい
[2014/04/21 19:12] URL | うんこだ おい #- [ 編集 ]

うんこうんこ べっかんこーーーーーーーーーーーー
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

べっかんこーーーーーーーーーーーー
[2014/04/21 23:39] URL | うんこうんこ べっかんこーーーーーーーーーーーー #- [ 編集 ]

イライライライラスル
ポエム
イライライライラスル
イライライライラスル
イライライライラスル
4コママンガデ オトウサンガイライラシテイルノガアッタ
デモ ソノワケヲイチイチセツメイデキナインダ
ガゾウカラワカル
デモムスコニセツメイデキナイイライラヲミテ
大笑いシタンダ
ソレトニテウrンダ コノクサタニホンジンノアタマハ
モンダイハソコニナイダロ
コノブンショウモイチイチカタカナニナリウヤガルカラ ナオ皿イライラする 
やっとひらがなになりやがった
もうおそいか
[2014/04/22 22:30] URL | イライライライラスル #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/30 18:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/82-afc89a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)