り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【変態御用一般人】最近観測した特攻攻撃のパターン
君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?

売り切れでもあきらめるなかれ!
amazonなどでも入手可能な模様です!

第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/



あの「保守(笑)」系に人気の経済論客、中村貴司氏と藤井聡氏をも事実上デフレ派に転向させ、増税に反対する者達を狩るための片棒を担がせる閣下手の者による「ご説明」の威力、とくとご覧あれ。



ともに木下康司財務大元帥閣下の功績を称え、国民に広く知らしめようではありませんか!


#ジーク木下





ところで、2周遅れのレシプロ戦闘機による特攻攻撃が行われており、デコイに向かってバンバン飛んできます(笑)


はっきり言って単なる時間泥棒ですので、まともに相手にしない方がよさそうです。
なお、パターンは以下の通りで、コレの間をグルグル回っているだけです。
今のところ例外はほぼありません。



質問飽和攻撃

↓ ↓

切り取り・捻じ曲げによる誤誘導・誤拡散

↓ ↓

それに対する反論を「態度が悪い」

↓ ↓

ナゾの勝利宣言



見かけたら笑ってあげてください(笑)


コメント
ゴンの輔さんは
たぶん一番賢い一部の人はすでに日本が破綻した後のことを考えて 想像をめぐらしていると思うのですが 人生がもし 二度三度あったなら
 という方向からものを考えていませんか?
ゴンの輔さんは。
[2014/04/19 18:37] URL | ゴンの輔さんは #- [ 編集 ]

日本人は人間かブタ化
道でも委員ですけど 低金利の副作用が全てをいづれ破壊するんですよね。
でも それ一部皆書いていますよね。
それで なぜそれを避けて長々とどうでもよいことを議論しているのですか?
これいつも毎日毎日 夢なんですか というか
毎日コンビニに泥ぼうが入っているのを見て俺しかおかしく感じてないというか。
これが 
言葉ないよ

むかし鬼塚勝也が 絶対に対戦相手のビデオを穴の開くほど見る  それと正反対のそれの理論が正しい  よく言えるな というやつか
ああ書くのがめんどくいさい。
[2014/04/19 18:57] URL | ゴンの輔さんは #- [ 編集 ]


道でも委員ですけど 低金利の副作用が全てをいづれ破壊するんですよね。
でも それ一部皆書いていますよね。
それで なぜそれを避けて長々とどうでもよいことを議論しているのですか?
これいつも毎日毎日 夢なんですか というか
毎日コンビニに泥ぼうが入っているのを見て俺しかおかしく感じてないというか。
これが 
言葉ないよ

むかし鬼塚勝也が 絶対に対戦相手のビデオを穴の開くほど見る  それと正反対のそれの理論が正しい  よく言えるな というやつか
ああ書くのがめんどくいさい。
[2014/04/19 18:58] URL | 歴史は字待て以来の時間が #- [ 編集 ]

政治家とはそういう生き物だ
いづれ政府の財政赤字を引っ張ってってこられるところがなくなる でも中銀がいくらでも札を刷れるから大丈夫だと御用学者達が言っている

ここで思考ガストップしている
でも札をするということは国債を担保に買い上げて 札を流すということ ということは当然 基本国債価格が上限まで買い上げられて 逆相関の金利が低下するということ つまり低金利の副作用が続くということ

これについての説明がすごく難解」でしっかり理解しているやつは99,999%いないからそれをいいことに政府のやからがうそを垂れ流し放題だし経済をかじった素人たちは堂々と素人の論を展開したり これよりはるかしたのどうでもいいTPPや増税論に集中している。 

これをしっかり書いたら詐欺はしや」菅原さんさえ 全てが終わってしまう。でもいまは分け合ってじゅんびが整うまで書けないんだ。まあかける人はそこまでしてつかんだ数千時間をただでわからすなんてする分けない。
[2014/04/20 00:33] URL | しがらみを考えよ #- [ 編集 ]

うんこしろ
うんこしてからにしろ
うんこはまだかーーーーーー
[2014/04/20 18:11] URL | うんこしたかーーー #- [ 編集 ]

うんこしろ
うんこしてからにしろ
うんこはまだかーーーーーーq
[2014/04/20 18:11] URL | うんこしたかーーー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/80-aa150c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)