り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【国際金融】国際金融資本により世界は支配される
大変だー、国際金融資本の陰謀だー。


木下


まず小ネタから。

竹中平蔵氏「移民を受け入れればいいんですよ」〜日本に移民政策は必要か【争点:少子化】
http://www.huffingtonpost.jp/2013/07/24/immigration_n_3642850.html



お前は藻谷か!!


ところで、こんなニュースが。

ゴールドマン為替オプション損失とWSJ紙-1000億円の報道も
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MWLCC86K50Y301.html


『11月21日(ブルームバーグ):米銀ゴールドマン・サックス・グループ は、外国為替市場で投資の方向を誤り、7-9月(第3四半期)の為替トレーディング収入が急減したと米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が報じた。

同紙は複数の関係者の話として、米ドルと円に連動するストラクチャードオプションの取引が、トレーディング収入を悪化させる原因となったと報道した。
同行の外為オプションデスクが純損失を計上したという。取引の規模やどのくらい期間にわたって行われたかは明らかではない。 』


な、なんだってー、あの日本をも意のままに操縦できると噂の国際金融資本が損失とは、これはそれを上回る国際金融資本の陰謀に違いない。


こ、これはもしや、あのモルガン・スタンレーを買収した国際金融資本、三菱UFJの陰謀に違いない!!!


大変だー、アメリカが日本の陰謀で食い尽くされるぞー!!!!





・・・・・あれっ!?



(一応断っておきますが、今回の記事はあくまでもネタと挑発です。笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/8-44318a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)