り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【財務大元帥】増税英雄の功績を見よ
君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?


第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/




木下財務大元帥閣下の功績を掲載したのが週刊現代だけとはけしからん。
他の大手新聞社、TV局は何をしている?

不敬である。




あの「保守(笑)」系に人気の経済論客、中村貴司氏と藤井聡氏をも事実上デフレ派に転向させ、増税に反対する者達を狩るための片棒を担がせる閣下手の者による「ご説明」の威力、とくとご覧あれ。



ともに木下康司財務大元帥閣下の功績を称え、国民に広く知らしめようではありませんか!


#ジーク木下



コメント

買いました。木下様のご尊顔を拝めて嬉しい限りです。
でも、職場に持って行こうかと思ったら変な写真が載ってて持って行きづらい。
[2014/04/16 14:57] URL | よっしー #- [ 編集 ]


よっしーさん>>

何なら該当ページのみ置いておくとか 笑
[2014/04/16 18:35] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

好きだねー
私も買いました。
管理人のために
ブロマイド風に仕上げたてあげよと思って。
でもこれだけべたべた写真上げてんだから 家にもポスターべたべたなんでしょ。
私はやはり江頭2時50っぷんね。
[2014/04/16 22:58] URL | 上念 #- [ 編集 ]


ニセモノ>>

おいおい、その名前を自称するのはどうよw
[2014/04/16 23:47] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/79-298c77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)