り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【事実】財政無効論?
基本的な事実確認のレベルの問題ですが、


財政無効論を唱えるリフレ派


って誰だ?


そんな一部の宗教団体の脳内「リフレ派」にゴンゴン釘を打ちこむために、あのワケの分からん議論が展開されているとしたら、冗談抜きで身柄を拘束すべきだと思うのだが。


細かい理論や数値データ以前に、この程度の事実確認すらできない、あるいは定義の引用元すら明らかにできないような人達が、政権内部にまで入り込み内部抗争を演出している。


冗談じゃ済まないですよ。


コメント

恐らく連中の脳内では、
リフレ政策……金融政策のみ(財政政策無し)
ケインズ主義…財政政策のみ(金融政策無し)
という構図なのでしょう。

いったい、ケインズの何を読んだのでしょうね?
[2014/04/10 20:36] URL | 血祭謙之介(NWD) #- [ 編集 ]


血祭謙之介(NWD)さん>>

まったくふざけた話です。
同様の煽りに「金融緩和だけのリフレ派」というものがございます。

金融緩和さえすれば支那共産党が滅亡し、在日朝鮮人が殲滅され、合衆国が日本に手出し出来ない程衰退し、日本国民の実質賃金が例外なく上昇し、少子化やその他「新自由主義」によってもたらされた問題が全て解決、そんなような「金融緩和万能論」を展開した「リフレ派」など見たことがありません。

妄想です。
[2014/04/10 20:50] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/76-2e5ba949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)