り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【木下康司】木下増税発動

木下


さて、ついに始まりました。


消費税トラブルで開店遅延 東京立川
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140401/j63845210000.html


『東京・立川市に本社があるスーパーの「いなげや」で、システムトラブルが起き、一部の店舗でレジの会計時に消費税率が正しく転嫁できない状態になりました。
このため、東京や神奈川など首都圏にある136の店舗の一部が、午前10時の開店時間になっても開店できない状況だということです。』


迷惑千万、いや、これも木下康司閣下の神に等しい思し召しなのでしょうか?(棒)

真正保守(笑)界隈では、木下批判をすると不敬罪が適用されるので、うかつなことは言えません。(笑)



この件に関して、有識者の関連記事を貼っておきます。


[経済]増税をすすめて日本経済を破綻の危機に陥れる代表的人物:財務事務次官 木下康司
http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20130920#p1



国民の重税を喜ぶ人たちの経済学ー消費税増税8%時代の開幕ー
http://bit.ly/1fhXzBi



検証! 財務省のメディア戦略と消費税増税ロジック
片岡剛士×荻上チキ
http://synodos.jp/economy/7700



消費増税はなぜ延期できなかったのか。反対メディアには国税庁が報復的税務調査に入るって本当?
http://ameblo.jp/channelcrara/entry-11810101418.html




コメント

浜口さん
重度の三橋感染患者がまだ直らないようなんですよ。
もう感染を断ち切ったのかと思ったんですが私も途方にくれてます。
何とかならないですか・
>アミマル浜口
俺に任せとけ
この手のボンクラは汚い根性を叩きなおすにはレスリングがいちばんだ。
気合だ気合だ三橋詐欺師だ三橋詐欺師だ気合だ気合だ三橋詐欺師だ三橋詐欺師だ
気合だ気合だ上念詐欺師だ上念詐欺師だ気合だ気合だ上念詐欺師だ上念詐欺師だ
人間はf泣くんだーーーーきれいになくなーー汚くなけーーー

それ坂上忍ですよ 見てたんですか

 気合だ気合だ三橋詐欺師だ三橋詐欺師だ気合だ気合だ三橋詐欺師だ三橋詐欺師だ
気合だ気合だ上念詐欺師だ上念詐欺師だ気合だ気合だ上念詐欺師だ上念詐欺師だ
人間はf泣くんだーーーーきれいになくなーー汚くなけーーー



あなたは、もう悩むことはない。
わたしの言ったことをそのまま繰り返したください。
強がらなくていい。
私は実はこのブログで言っていたことが間違いだと最近になったやっと気がついた。でも引っ込みがつかなくなって違うとわかっている経済の解説をして時間を無駄にしている・・・さあどうぞ

>馬鹿管理人・・・・・

さあ、お思い切って さあどうぞ。

>馬鹿管理人・・・・・

いま決断しないと一生ここから抜け出せないんですよ。ここの知恵遅れ信者達のことなんか気にせず。さあどうぞ

>馬鹿管理人・・・・・わ、わ、私は実はこのブログで言っていたことが・・・・

もう一息 あきらめない 回りを気にしない もうすぐ楽になれる きれいになこうと思うな 汚くなけーー

>馬鹿管理人・・・・・わ、わ、私は実はこのブログで言っていたことが・・・・私は実はこのブログで言っていたことが間違いだと最近になったやっと気がついた。でも引っ込みがつかなくなって違うとわかっている経済の解説をして時間を無駄にしている・

そうだ そうだ そのいきだーーーもうー一回

>馬鹿管理人・・・・・わ、わ、私は実はこのブログで言っていたことが・・・・私は実はこのブログで言っていたことが間違いだと最近になったやっと気がついた。でも引っ込みがつかなくなって違うとわかっている経済の解説をして時間を無駄にしている・わわわわわたしがやりました。

やっと社会迷惑の経済初心者を 惑わす馬鹿ブログをやめる決心がついたんだね。
時間を無駄にしたようだけど 世の中には政府に雇われた詐欺師もいると社会勉強になったと思えばいい。 やっと真人間になれたな。
親御さんもこれでようやく後ろ指刺されずに済むな。

[2014/04/01 20:10] URL | おい小池!アッ違った おい上念! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/74-49523fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)