り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク木下!!!\(`o´) <ジーク木下!
4月1日 0000時


ジーク木下!!


\(`o´) <ジーク木下!

\(`o´) <ジーク木下!

\(`o´) <ジーク木下!

\(`o´) <ジーク木下!



#消費税
#消費税増税
#財務省
#事務次官
#緊縮財政原理主義者
#ジーク木下


えー、みなさんが納税するのは…義務なんです。

納めてますか?

義務ですよ?

果たしてますか?

我々、財務金融委員会はみなさまの納税を願い、そして支えまーす。

納税は義務なんです。

納めてますか?義務ですよ?




痛みに耐えられないなら…






【初音ミク】もふもふにしてあげる♪【増税してやんよ】
http://arinyan.info/vocaloid/mof-mof-ni-shiteageru.html






ついに阿鼻叫喚の増税を直視する日本国民。

その衝撃に耐えかねた彼らは、自我を木下康司にあずける。

そこに公共事業という名の幻想はなかった。

そこに福祉という名の虚構はなかった。

そこに財政再建という名の妄想はなかった。



次回、終局「まごころを、次官に」












コメント

とうとう血迷ったか

あなたは、もう悩むことはない。
わたしの言ったことをそのまま繰り返したください。
強がらなくていい。
私は実はこのブログで言っていたことが間違いだと最近になったやっと気がついた。でも引っ込みがつかなくなって違うとわかっている経済の解説をして時間を無駄にしている・・・さあどうぞ

>馬鹿管理人・・・・・

さあ、お思い切って さあどうぞ。

>馬鹿管理人・・・・・

いま決断しないと一生ここから抜け出せないんですよ。ここの知恵遅れ信者達のことなんか気にせず。さあどうぞ

>馬鹿管理人・・・・・わ、わ、私は実はこのブログで言っていたことが・・・・

もう一息 あきらめない 回りを気にしない もうすぐ楽になれる きれいになこうと思うな 汚くなけーー

>馬鹿管理人・・・・・わ、わ、私は実はこのブログで言っていたことが・・・・私は実はこのブログで言っていたことが間違いだと最近になったやっと気がついた。でも引っ込みがつかなくなって違うとわかっている経済の解説をして時間を無駄にしている・

そうだ そうだ そのいきだーーーもうー一回

>馬鹿管理人・・・・・わ、わ、私は実はこのブログで言っていたことが・・・・私は実はこのブログで言っていたことが間違いだと最近になったやっと気がついた。でも引っ込みがつかなくなって違うとわかっている経済の解説をして時間を無駄にしている・わわわわわたしがやりました。

やっと社会迷惑の経済初心者を 惑わす馬鹿ブログをやめる決心がついたんだね。
時間を無駄にしたようだけど 世の中には政府に雇われた詐欺師もいると社会勉強になったと思えばいい。 やっと真人間になれたな。
親御さんもこれでようやく後ろ指刺されずに済むな。
[2014/04/01 00:25] URL | おい小池!アッ違った おい上念! #- [ 編集 ]


1番でお待ちの患者さん、お待たせしました。

          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
[2014/04/01 11:25] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


タイムマシンで未来に行って来ました。

2021年春 インフレによる実質破綻が日本を襲い 年金お大幅カット、仕事を持たない老人若者、家賃の払えなくなった者が公園、街中にあふれ物乞いする元社長まで現れた。
書店ではなぜ日本はこのような惨状に陥ったのか解説した本があふれる。しかしこの時期に及んでも直、政府系の御用学者の本と本物のノウハウを書かれた本が混在し、やはり本当の知識を持つ投資家兼経済学者級知識をもつものしか本当のことを知れないのであった。
これは当然のことであり真実のみの本位外出版禁止などしようものなら真実を知った国民が更なる暴動に走るからである。
しかし、しかしである なんと勇気と正義感にあふれる ある者が政府系御用学者とその信者達を叩く行為に出たのである。なんとその物はこの「デフレ派を討て{元白川を討て}」という日本を代表する脅威のバカブログまたそれに類する上念、三橋、小野などにだまされたバカブログを日本が破綻に近づいた時、管理人達が恥ずかしさのあまり閉鎖、逃避、逃げを打つのを見越して全て最新ソフトを使ってわざわざコピーしていたという。{内容のあまりの馬鹿さ加減にソフト自体何度も爆発したらしい}
そして、なんとその御用学者と信者の実名が戦犯として本に刻まれたとさ。


      ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/__  || <  白川を討て 元三橋信者     精神科 アンド戦犯収容警察
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
[2014/04/01 19:50] URL | おい小池!アッ違った おい上念! #- [ 編集 ]


10%サービスサービス!は面白かったです。あなたが今支持している言論人は誰ですか?参考にしたいです。私は倉山満です。
[2014/04/13 17:26] URL | よっしー #- [ 編集 ]


よっしーさん>>

支持する論客はご自分で判断されるべきだと思うので、あえて申し上げません。
[2014/04/14 17:58] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


返信ありがとうございます。
[2014/04/14 19:57] URL | よっしー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/73-a65200c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)