り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ネタ】「腐海が溢れた」
盛り上がって参りましたw


まぁ、当方からデフレ派・統制派にたむける献花は一言だけです。


ばーーーーーーか。


とりあえず、蟲どもが腐海から溢れた模様。
しばらく各所でうっとうしい展開になりそうですが、各員警戒と嘲笑を厳となせ。

スポンサーサイト

コメント

>各員警戒と嘲笑を厳となせ。

これ見てるやついるのか?
それよりもとうとうこの腐敗臭を放つぼんくら馬鹿が自分のあほたれさ加減に気づき始めたのを必死で悟られないようにこらえているようだ。
まあ哀れみも感じてしまうが、ここは心を鬼にして、こいつの親御さんになったつもりで全うな経済学、全うな道に更生させるべきだな。仕方ないとどめの殺虫剤だ。小黒一正 小黒一正 小黒一正
小黒一正 小黒一正 小黒一正 顔を背けるな 黒一正 小黒一正 小黒一正
ドラキュラににんにく状態になってるな。いやナメクジに塩か。
黒一正 小黒一正 小黒一正
もう更生して馬鹿マクロ経済学がほとんど役に立たずバカ本を捨てて全うな本を読むと約束するか?その腐った汚い性格 物言いをあらためるか?

>あああ改めます どうかご勘弁をー
三橋や上念とのリンクを断つか?
>わ、わ、わたしは、ただのがきでちょっとの勉強を俺ほど勉強した人はいないなどと大それた誤解をしていたようでした。私はただのクソガキでございますー。わかりましたー断ちます。どうかご勘弁をーー

ようやく身の程をしったか。

おい 上念
おまえ 日本経済をボロボロにする人々というブログくらい知ってるだろ
お前のことを詐欺師みたいに言っている人がいるから
それは違うことを解説したらどうだ。
上のブログのほか お前が御用学者だと言ってるブログがあり
違う問いなら書き込んでくれといっている。
ここにツイッターしてるくらいだから このコメントを見るはずだ。
三橋もこういう行為を一切しないということは怪しさぷんぷんではないか。
ほかの経済学者とかをぼろくそに書いてるから上念と呼びつけにしている。
文句ないだろう 以前からずっと知りたいのは 上念お前は御用学者と勘違い経済学の比率は9対1か7対3かどれくらいなんだ。
まあ、お前のようなのがいるから人口の何割かがこのようなバカブログを真剣に書いたり
あほ極まりないバカなビラ配りまでするんだ。
たぶん10年後に自分の行為とこのブログを思い出したら顔から火が出る思いをするのか。
外出を控えるのかは知らんが 人の人生を誤らせることになるんだ。
罪作りだと思わないのか?
[2014/03/30 21:16] URL | おい小池!アッ違った おい上念! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/71-520e505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)