り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【国士狂人化】傾世災民、逐土荒木の思想
藤井聡FB
https://www.facebook.com/Prof.Satoshi.FUJII/posts/491914317576183?stream_ref=10


『柴山さんが,大変素晴らしい,分析をしておられます.

「去年のデータよく見てみたら,結局,三本の矢の中で景気にハッキシ効いてんの,二番目(=財出)だけじゃん!」

っていうことを,政府公表のマクロデータから読み解いておられます.』


もう心底がっかりだよ、最近ホントにこんな心境だよ。

aa.png


せっかく飯田氏が助け舟まで出してくれているのに、何なんだよこの態度は。
何なんだよその意味不明な金融政策攻撃・デフレ推進的な言動は。

しかも飯田氏らの助け舟「中長期の整備計画と工事の一極集中の回避」言い換えれば発注量の乱高下を防ぎ目的に応じた安定化、平準化、というのは「国土強靭化担当参与」だった藤井氏にしかできない仕事だったはずなんですが。



駆逐してやる


駆逐してやる・・・!

民需を、一つ残らず・・・!!




今やもう敵味方識別能力が完全に崩壊し、発狂して「民需駆逐・統制経済推進担当内閣官房参与」と化した氏には望むべくもないですが。


というか、事態はもう「民需駆逐」では済まないところまで来ている模様。


まさに


傾世災民

逐土荒木の思想



というヤツですか。



横浜市 13年度工事入札、不調は256件
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140320400003.html



厚生会 木沢記念病院新築移転は入札不調 価格交渉に
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140318300043.html



建築相談が急増/入札不調、スライドに関心/国交省
http://www.kensetsunews.com/?p=28763



自民特別委員会で青柳群馬建協会長/外国人受入れ「慎重に」
http://www.kensetsunews.com/?p=28809


『青柳会長の発言は、当面の課題である人材不足に対応するために外国人技能労働者の受け入れを拡大すれば、建設業界で共通認識になりつつある、担い手の確保・育成への取り組みが後退しかねないことへの強い懸念が背景にある。
 特に、担い手確保を実現するためには、「公共事業の予算確保と、発注量の長期安定化、発注時期の平準化と早期化、設計労務単価の新たな引き上げなどの施策が重要」と訴えた。』


ちなみに、外国人の安易な活用は筋悪、というのは「リフレ派」も言ってますので、真正保守(笑)の皆様は勝手にリフレ派のせいにしないように







はぁ、やれやれ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/68-f1baab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)