り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【西部邁】翻訳した程度なら大した問題じゃないらしい
西部邁はフリードマンの仲間だった!?
http://ameblo.jp/typexr/entry-11787715611.html



コメントに凄まじい内容が。


『3. 仕事

仕事で翻訳したら、その思想をすべて体現していないといけないのか?
んじゃ、不動産屋さんはいちいち相手の思想を聞くの?左翼に店を貸したら左翼?

46.5歳 おっさん社長 2014-03-06 12:56:43 』




へえ。



じゃぁ、


仕事でケケ中平蔵を井戸端会議に押し込んだ程度でケケ中の思想をすべて体現しないといけないのか?

「新自由主義者」認定して罵倒しなければならないのか?

総理大臣はいちいち相手の思想を聞くの?

「新自由主義者」が関係者にいたら「新自由主義者」?



もう少し質の高い反論があれば良いんですけどね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/62-221e10b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)