り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【都知事選挙】都民はバカか?

バカです。


問題なのは、そんなことは始まる前から分かっていたことだ、という点。


選挙結果を見てから「バカか?」と問うような質問ではなく、「共産党と山本太郎を同時に勝たせるようなバカ」相手の選挙だったのだ、という前提で選挙戦やってましたっけ?という話なんですよ。


むしろ、細川や宇都宮が当選しなかっただけ都民は健闘した方だ、と言わねばならない
少なくとも、明らかに危ない極左や自分の生活を決定的におかしくするボケ老人は回避した、ということなので。
そういう水準だったんですよ。


選対の迷走にもめげず、悪天候にもめげず、ボランティアでいろいろやっていた方々は本当にご苦労様でした。
関係者の中には当方管理人と個人的にひと悶着あったような方々もおられますが、今回に関しては全部ひっくるめて感謝を申し上げる次第。



さて、問題はこれからですよ。

一部の発狂した支持者が何をしでかすか分かりません。
また、桜選対については、支援した候補者が落選した場合の後処理の問題があります。

田母神としお氏だけは見捨てるわけにはいきません。
何ともしてもch桜から田母神氏を守らねばならないが、当方管理人にはどうしたら良いのかさえ分かりません。

絶望しているのは、都政にではなくむしろこのような「保守」界隈の言論が決定的に壊れていくことです。

コメント

出たがり連中の、出たがり連中による、出たがり連中のための素人選挙活動。

田母神さんは玩具にされた印象が有ります。
藤井厳喜さんの時から、全く成長してませんでした。

企業まわりはせず、票読みすらせず、
「とりあえず人通りの多そうな所で演説ぶちゃいいんじゃね?」
てきな選挙で勝てるはずはありません。

[2014/02/09 21:16] URL | #- [ 編集 ]

まともな人間は誰も見ない(俺はどうかって?)
<バカです。問題なのは、そんなことは始まる前から分かっていたことだ、という点。

鏡を見てください。

[2014/02/09 21:20] URL | 馬鹿は馬鹿をしる #- [ 編集 ]


(無記名)さん>>

できればテキトーで良いのでHN書いてください。
無理にとは言いません。

木下増税以降決定的に桜はおかしいですね。
[2014/02/09 21:26] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


ここを見ているまともじゃない人間へ>>

ま、お互い普通じゃないってことでいいんじゃね?
[2014/02/09 21:27] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

本当に、問題はこれから
累積戦略の意味も知らない人間が選対本部長では、当然の結果だったかもしれません。

田母神選対の中にいる裏切り者を洗い出さねばなりませんね。或いは、玉砕戦法以外知らない壮絶なバカが戦略を歪めているだけかもしれませんが。

問題はこれからにつきましては、100%同意いたします。
これ以上田母神さんを猿芝居保守もどきのおもちゃにさせるわけにはいきません。
金融政策にある程度理解がある舛添が当選することからも、似非ケインジアンの動きも気がかりです。紫化したあの人が都知事選の件で既に何度も安倍首相をdisっています。
リフレ派を攻撃するデマも再燃するかもしれません。

昨今の最も効率的なシナゲロ大量生産装置は三橋貴明です。保守ヅラしてやっているのが本当にたちが悪い。
[2014/02/09 21:46] URL | 関 知昭 #- [ 編集 ]


関 知昭さん>>

ついでに言うと、確実に東田や鶴田wも悪乗りしてくるでしょう。
あの方面では舛添は外参権云々、女云々、政治とカネ云々の前に「新自由主義者」という分類だそうなのでw
[2014/02/09 21:51] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


あーそーいえば舛添さんて新自由主義者でしたかー東京の行き着く先はデフレですかー(棒)
東田と鶴田の動きを読むには連中に思考のレベルを一致させないといけないから予想が大変ですw

田母神さんは本当によく闘ってくださったと思いますが、田母神さんを担いだ人間は一体何なんでしょうね?本当に許せません。まずは舞台裏の真実が知りたいですね。
[2014/02/09 22:38] URL | 関 知昭 #- [ 編集 ]


関さん>>

そういえば、「安倍の失政を都知事選で取り返す」みたいなことを口走る真正保守wもいましたからなぁ。

東京はデフレw 
物価水準も独立しますか、大東京帝国として独立国になるつもりだったんですかねぇw

[2014/02/09 23:19] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


あー選挙に負けると仕事が増える人でしたっけー(棒)

とりあえず、chくららの特番に期待です。
[2014/02/10 09:09] URL | 関 知昭 #- [ 編集 ]


http://www.youtube.com/watch?v=esaEPq1_0zA

カズヤチャンネルで、水島氏フルボッコです。
[2014/02/10 22:15] URL | 十種の神宝 #- [ 編集 ]


十種の神宝さん>>

あまりにも有名な方ですが、拡散しました。
[2014/02/10 23:54] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/52-c79ec77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)