り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NHK】籾井会長の「失言」?生温い!
インターネット選挙運動の解禁に関する情報
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html


現行の選挙運動の規制
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_1.html



●東京都知事選挙では「田母神としお」とお書きください。

田母神としお
http://www.tamogami-toshio.jp/




NHKの籾井会長の「失言」でにわかに盛り上がっているようです。
当方管理人に言わせれば、生温いです。


要するに、「NHKの中立性が云々」と称して、実際には「NHKが日本反日協会でなくしようとしている」という「批判」でしょう?


端的に申し上げて、当方管理人はこれまでの経緯を踏まえて、日銀同様、NHKの「中立性」などなくしてしまえ、と思っておりますので。

NHKはその体制からして「政府広報放送」でないとおかしい。
それが嫌なら、一局だけ受信料制度を取らないで規制緩和・自由化してもらわなければ困ります。


一局は「政府の立場を思い切り代弁する」局があっても良い。
どの放送局や新聞も同じような論調、反日だけは厳守、という状態では、報道には立場がある、と思って各報道を見極める力が国民に全く育ちません。



「そんなことをすれば大本営化がー」とか言ってますが、じゃぁ民間マスコミは何やってるんですか?と返答します。

まぁ、木下増税のときの報道ぶりを見れば、どっちが大本営だよ、お前らに言われたくねぇわw、と言う話になるわけですが。


歴史観の報道姿勢に関する批判はさらに生温い。

そう思わない人は、例えばこれ読んでください。





疑わしきは自国に有利に。

本当にやった事なら尚更正当化せよ。




ちなみに、コレを学校教育から大学での研究レベルまで徹底している例として挙げられるのは、支那共産党や北朝鮮や韓国ではありません。

英国と米国です。


NHKの対外英語放送でもコレやらなくてどうします。
NHK対外放送は「政府広報機関」でなければおかしいんですよ。

この問題で批判している輩の言う「政治的中立」なるものの意味は、超訳最大限好意的解釈で「日本に対する中立」、普通に読めば「反日的姿勢の厳守」でしかないでしょう?



要するに、敵の戦略的目標は籾井辞任ではないでしょう。
本当に守りたいもののはるか手前でケンカ売ってきているだけですから、辞任要求など「バカめ!w」と一蹴してやれば良い。

ていうか、野党による「NHK会長辞任要求」って、政治によるNHKの独立性wへの挑戦じゃないんですか?w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/49-c8606b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。