り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【対米関係】東田剛「大変だー、アメリカ様が激怒しているー」 えっ??
インターネット選挙運動の解禁に関する情報
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html


現行の選挙運動の規制
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_1.html



●東京都知事選挙では「田母神としお」とお書きください。

田母神としお
http://www.tamogami-toshio.jp/




【東田剛】アメリカが激怒
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/01/29/korekiyo-81/



えと、「親米保守は字義矛盾であるからありえない」とまで言い切る反米の東田剛君としては、アメ公大激怒で拍手喝采、なんじゃないの?w


笑えよw

顔真っ赤にしてテンパるアメ公どもを嘲笑ってやれよw



ちなみに、TBSでも石破幹事長まさかの台本破りから話が発展し、意外な展開になってますけど。

【靖国参拝】テレ朝で左翼発狂の放送事故!!!! 石破幹事長がテレ朝の反日台本の真実を 大暴露wwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/35979527.html


デーブ「でもアメリカまでも批判してるじゃないですか?」

末延「普段はアメリカの言いなりという人に限ってアメリカから批判されると急にアメリカが言ってるから、と言い出します

「外交でも言わなきゃならない、やらなきゃいけない事は絶対ありますし、それをシなかったことが問題なんです」




そもそも、アメ公ども、本国でもめてますけど、そっちはどうなんです?

米で貿易促進権限法案が暗礁に、「身内」が抵抗 TPP足引っ張る
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140202/fnc14020210080001-n1.htm


『【ワシントン=柿内公輔】オバマ米大統領に強い通商権限を与える「大統領貿易促進権限(TPA)」法案の雲行きが怪しくなっている。
大統領にとって「身内」のはずの与党に抵抗が強く、法案成立の見通しが立たないためで、TPP交渉の長期化を招く懸念も出ている。

TPAは米国が他国と結ぶ通商協定について大統領が議会に修正を許さず、批准に賛成か反対かだけを問える権限
2007年に失効したが、TPP交渉の加速に向け、与野党幹部が1月上旬、TPAの再導入法案を上下両院に提出した。

それに勢いづいたオバマ氏も先月28日の一般教書演説で、TPA獲得へ超党派の協力を呼びかけた。

ところが、議会の通商政策への影響力低下を恐れ、その翌日に民主党上院トップで与党を率いるリード院内総務が「議会を軽視している」としてTPAに反対を表明。
民主党は下院の8割近い議員が昨年11月にTPAに反対する書簡をオバマ氏に送りつけている。』


おや、アメ公ども、まだTPAをお持ちでないw
要するに、通商代表部あたりが勝手なことをやったとしても、議会のお伺いを立てなければ決められない状況は解消せず、それどころかどんどん立場が悪くなっているようですねw




そういえば東田君は靖国のときも予想通り発狂してましたが、日米同盟が終わったとかいう話には全然なってませんけど?

安倍首相の靖国神社参拝について
http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/post_6538_b_4506082.html?utm_hp_ref=tw



そもそも、嫌いだから同盟解消、とか嫌いだから外交として仲良くするな、とか、子供じみた感情論で良いんですか?









好き嫌いで言ったら、当方管理人など、公私ともに米国は支那共産党、北朝鮮、韓国の次くらいに嫌いですけど。


最後に、東田君、君はほんの一年前に何を言っていたか。

反安倍のためなら主張をコロコロ変える東田剛(三橋貴明の「新」日本経済新聞)
http://ameblo.jp/typexr/entry-11760629362.html


2013年2月27日 三橋貴明の「新」日本経済新聞 【東田剛】これで国益を守れる? より
http://megalodon.jp/2014-0129-2159-25/www.mitsuhashitakaaki.net/2013/02/27/korekiyo-32/




しかも、オバマ大統領はTPP交渉の年内妥結を宣言していますが、交渉の会合はあと三回くらいしかありません。

安倍総理は、再三「国益を守る」と述べていますが、こんな状態で、TPP交渉に参加して、どうやって国益を守ることができるのでしょうか。




かつての東田は、このように、偽装保守(隠れ左翼)の東田は、時間がないのに交渉に参加するから日本は押しまくられTPPで惨敗するという主張をしていました。』


コメント
http://ameblo.jp/typexr/
ブログ記事紹介ありがとう。
私にとって東田は1年くらい前からまったく信用できない存在になりました。
真実を知れば知るほど嫌いになる某国のような存在です。w
[2014/02/04 21:47] URL | rxtype #X.Av9vec [ 編集 ]


東田の主張を無視して、現在のTPP交渉の状況は、妥結とは程遠いように思いますね。それに、当初想定されていたような危険性も、大分骨抜きにされているように思えます。これなら、TPPについては現政権に任せておけば大丈夫でしょう。
それにしても、反安倍派の主張は二転三転しますね。そういえば、消費増税のときもそうでした。(増税反対のリフレ派を「新自由主義」と罵った同じ口で、安倍首相は「新自由主義」だから(笑)、消費税を増税する。とか…) いや、反安倍という点では全くぶれてないようですがね(笑)
[2014/02/04 23:40] URL | 凍え馬 #- [ 編集 ]


rxtypeさん>>

当方もそうです。
今回も、昨年までの論調を知っていた当方としては目を疑いましたねw

なお、今日の投稿を見ても、いかにハードルが上がろうとシナゲロだけは絶対やめない構えの模様。
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/02/05/korekiyo-82/

というかまだTPPで日本が滅びると思ってるんですね。
比較的日本の国益にかなう共和党を徹底攻撃する姿勢も相変わらずです。
[2014/02/05 13:54] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


凍え馬さん>>

仰る通りで、要点は「反安倍」なんでしょう。
言ってる内容、局所的には一貫しているようでも前後をつなげるとメチャクチャになります。

まるで戦前の朝日新聞や偽装右翼のように、激烈な反米、米中二正面戦を煽っていますので、今後とも注意が必要です。
[2014/02/05 13:57] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/48-370910bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)