り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【帝国海軍】羅針盤を回すな
インターネット選挙運動の解禁に関する情報
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html


現行の選挙運動の規制
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_1.html



●東京都知事選挙では「田母神としお」とお書きください。

田母神としお
http://www.tamogami-toshio.jp/



●今回の都知事選挙では、候補者による公開討論会が開催されていません。
ここは是非、田母神陣営から仕掛けて公開討論の開催要求を放送局と各候補者に呼びかけて頂きたい



都知事選挙に関しては、前回の記事が全てだと思います。
当方もやれることはやりますが、正直選対があの状態では、もはやテレビにどれだけ映れるか、他の連中をどれだけ言論で叩き潰せるか、が最後の希望です。



ところで、最近の「保守」界隈に思うこと。











海軍軍令部「羅針盤が上手く回らなくてね」


ホントに艦橋で羅針盤回してたんじゃねぇの?と思わないこともない。

まぁ、この場合羅針盤を回していたのは妖精ではなくコミンテルンの意志が多分に影響しているわけですけど。

某艦隊育成ゲームのあの仕様、実は帝国海軍軍令部をdisってるんじゃないのか?とも思うことがある。


実際に現場行った人は英雄(英霊)です、行かせた人の責任についてはどうなんだ?というのは当方管理人も随分前から(それこそネットでこの種の言動をし始める前から)言っていたことです。


正確には、責任というより「どうしてこうなった」という戦訓を得ること、同じバカを繰り返さないこと、ということが大事だと思います。


コメント

あの羅針盤は基本的に制御不能。完全に運試しです。
艦種によってルート固定ができるのはそれこそ一部の海域だけなのですよ。
現状では試行回数を増やす以外に解決策がないのが現状です。
地球防衛軍(EDF)仕様だと言ってしまえばそこまでですが。

ただ、相手は免罪符持ち。如何なる罪にも問われない厄介な相手です。
古の強者は「これだから官僚システムは嫌いだ」と言っていました。
[2014/01/30 19:09] URL | 廃韓 #oJwj7NE. [ 編集 ]


廃韓さん>>

なるほど、軍令部の方向音痴も「仕様」であった、というわけですね。
・・・マジレスすると、その仕様は困ります。
早めにデバッグをしたいところ。
[2014/01/30 19:19] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


有り体に言えば、ch桜も官僚機構と同様の問題点を抱えているということです。
何をやっても罪には問われない(=免罪符)ので、一切責任を取ろうとしないのです。
私はこれを『明治レジーム』と呼んでいます。

・・・ただ、明治レジームを指摘する勢力ほどGHQを肯定的に評価する傾向にあるというのが現状。
特に宗教関係はこの傾向が強いです。
[2014/01/30 23:34] URL | 廃韓 #oJwj7NE. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/45-d857bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)