り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【都知事選挙】老人を労わろう
インターネット選挙運動の解禁に関する情報
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html


現行の選挙運動の規制
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_1.html



●東京都知事選挙では「田母神としお」とお書きください。

田母神としお
http://www.tamogami-toshio.jp/



●今回の都知事選挙では、候補者による公開討論会が開催されていません。
ここは是非、田母神陣営から仕掛けて公開討論の開催要求を放送局と各候補者に呼びかけて頂きたい


舛添氏リード 細川氏は落胆…一枚看板「脱原発」争点とみなされず 都知事選序盤情勢(1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140125/plt1401251448005-n1.htm


『23日には、小泉氏の街頭演説に感激したのか、街宣車の上で泣き始めた細川氏
選挙結果に泣かないためには、「日程が合わない」(陣営幹部)として回避している公開討論会を受けて立つなど、巻き返しの秘策が必要となりそうだ。』


耄碌しかかっているところへ大衆の前に引っ張りだされ、ついに泣き出してしまった細川翁。

老人は労わりましょう。
こんな御老体に、都知事という激務を強要することが果たして良いことなんでしょうか。


心ある都民はよく考えねばなりません。



ところで、舛添要一、この男もたいがいやで。


類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人
http://www.news-postseven.com/archives/20140115_235804.html


舛添氏の最初の結婚は1978年、相手はフランス人女性だった。
出会いは、舛添氏が東大法学部政治学科を卒業後、パリ大学研究所やジュネーブ高等国際問題研究所の研究員を歴任したヨーロッパ留学中のことだった。
帰国後の1979年、舛添氏は31歳の若さで東大教養学部の助教授に就任。
だが、プライベートも順風満帆とはいかず、1981年に破局を迎えている。

1986年に再婚した相手はというと、いまや政治家として全国区の知名度がある片山さつき・参院議員だ。
片山氏は大蔵省(現・財務省)入省後、フランス国立行政学院に留学。
帰国後の27歳の時、東大助教授の舛添氏とお見合い結婚した。結婚当時は“ミス大蔵省”との呼び声も高く、後に女性初の主計官も務めた。

(中略)

一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。

<彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった

その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。
A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。
すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。
押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。

A子さんの知人が当時の状況を振り返る。

「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」

A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。
認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産、さらに同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。
目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だ。

なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。
もちろん父親は舛添氏。
その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。
振り返ると、結婚は3回、離婚は2回
2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。』



心の底から言いたいのですが、舛添はゲス野郎です。

いやもう、選挙抜きにして男としてアカンやつでしょ、コレ。

当方管理人、舛添に対しては心底から爆発しろと絶叫したいですね、ホンマに。

細川同様、こんなやつが都行政の責任者となるようでは、我が国の恥でございます。

スポンサーサイト

コメント

片やご老体、片やスクールデイズ・・・
現実は小説より奇なりとは言え、ここまで来るともう何が何だかわかりません。
nice boat.な雰囲気だけは読み取れますが。
[2014/01/26 18:26] URL | 廃韓 #oJwj7NE. [ 編集 ]


廃韓さん>>

その設定だと片山氏がヤンデレになってしまうw

細川翁についてはもうどうしようもない状態ですw
これでどうやれば投票できるのか、と言う状態ですが、相変わらず知らない人が多そうです。

舛添についてはもうこれ反社会的行為と言えるレベルかと。
ちょっと当方ではこんなマネはできません。(あらゆる意味で。)
[2014/01/26 18:34] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/43-5d8d730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)