り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【労働組合】万国プロレタリアートよ団結せよ 笑
何のための労組だ?

木下


誰の為の組織なんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/c14bf56e5bcf14ecc4da2bd5262107fc


『んーっ、あまり聞きたくない会話に接してしまいました。
でも、多分そうなんだろうなぁ、とは思っていました。

安倍総理が企業、特に大企業に4月の賃上げを強く要請していることはご承知のとおり。
先程の自民党仕事始めの挨拶でもそう述べていらっしゃいました。
当然、労働組合もこれに乗じて賃上げに向けて一丸となる時の筈。

ところが、◯◯氏と◯◯◯氏が、

「賃上げ実現すると政府自民党に花を持たせる事になる、難しいところだなぁ」

と会話していたという"チクリメール"が入電致しました。

誰の為の、組織なんでしょうか?
間違いなくこんなことを口にする組織は、ほんの、ほんの一握りだと信じています。

他にも、「今デフレ脱却が成功すると都合の悪い勢力」があると思います。

そのあたりを、「彼奴等はケシカラン」とクダをまくだけでなく、「それはおかしいだろう!!!」と批判する、また、そういう輩を見極めることが必要ですね。

件のメールを送って来た友人に「間違っていると、その場で糾弾しろっ」と返信しましたら、、、、、まだ、返事が返ってきません。』




万国プロレタリアートよ団結せよ!!

労働者を無視し安倍叩きに狂奔する労組を革命せよ!!







一応、労働組合を名乗ってるわけですから。

名目上、第5インターナショナル第8次コミンテルンじゃないんだから。

まずは字義通りの仕事をしましょうぜ?
労働者無視して何やってるんでしょうね?





スポンサーサイト

コメント

例の規制派がいよいよ言い出したのかと思ったら、そちらでしたか。
政府のトップである安倍総理が率先して労働者の賃上げを要求しているので、反政府アカの癖が抜けない労働組合が完全に機能不全となっているわけですね。

・・・あれ、安倍総理は「民のかまど」を知ってましたっけ?
[2014/01/08 18:38] URL | 廃韓 #oJwj7NE. [ 編集 ]


廃韓さん>>

賃上げに抵抗する労組、とかもう想定のナナメ上すぎて意味が分かりません。
マジメな左翼はマジでキレて良いですよ。
というか、マジメにやってる人達は最初から相手にしてないっぽいですけどね。

ちなみに、例の統制派に関しては動画をご参照くださいませ。
[2014/01/08 19:30] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/33-9910df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)