り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


【第五列】「支那が攻めてきたぞ、どうする?」「アメリカと戦うぞ」
要するに、あの方面はアメリカに対する凄まじいコンプレックスの裏返しとして、支那共産党、支那人のことは何も知らんということだ。

反米がしたいだけだろう。(尾崎秀実的な意味で。)

木下


【東田剛】深刻な事態
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/11/27/korekiyo-72/



はい、深刻な事態だと思います。
この期に及んで東田に疑問すら抱かず、「ゼニゲバ」などと自分達に向けられた言葉を投げ返してくる信者、いわゆる真正保守(笑)の精神構造が。


いや、あれから3年。
手早く一部の読者たちの精神を破壊して作り替えたものですね。
見事なお手並みでありました。

当方管理人も危ないポジションにいたと思うんで、全く笑えない話です。



201311222120.jpg


端的に言ってこの東田の言動、上の画像とどう違うんですか?というのがさっぱり分かりません。
せいぜい登場人物と写真の男の顔をの入れ替えれば全く同じ図式でしょう。

なんで支那共産党が妄言を吐いた、というネタで延々アメリカと「ポリアンナ保守」なるものの悪口とを言い続けなければならないのでしょうか?
しかも支那の悪口が全然書いてないですね。


ちなみに、マジメにやってる人達は、今回の事態を極めて冷静に分析しています。















そもそも、支那人にとっては、原則として「対外侵略は内政権力闘争の道具」以上の意味は持ちません。

歴史上一度もこのパターンを脱したことがない、というのが中華様(笑)だそうで。




無論、「キチガイに核」というわけで、得物を手にした頭のおかしい集団という意味では侮りは禁物ですし、備えはしなければならない。

で、何よりアメ公に頼るのが嫌だということであれば、先立つモノ、つまりは鉄とカネが必要なわけです。

その鉄とカネを現在押さえている「木下康司」に攻め入ろうとしていたとき、東田、貴様は何をした?


まぁ、既に当時者論客の間では、西部一派など「ザコ」とみなされ、潰す価値すらないということのようですが、一般人である当方管理人としては、あの当時から今に続くの東田とその周辺の言動、これを許すことはできません。

消費増税で今後命を落とすことになる日本国民よりも、テメーらの思想純化路線の方が大事だと思っている集団だ、ということを、当方管理人はいくつかの方面で確認しておりますので。


コメント

東田某さんの、まさかのTPP落ち。
この方、心療内科行った方がいいですね。
[2013/12/01 12:02] URL | 松留 #- [ 編集 ]


松留さん>>

いつの間にか、激烈なアメリカ批判というか、日米離間の扇動にすり替わっているのがスゴイですねw

別にアメポチになる必要はないですが、彼らはどうなれば満足なんですかね?
事実上こっちがアメ公を振り回している件ですら「完全敗北、やられた、負けた」と連呼するヤツらの精神性が最近よく分からなくなってきました。
[2013/12/01 12:19] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


「一見するとザコの様に見える奴ほど注意を払う必要がある」
というのは第一次大戦後のドイツ(あるいはヒトラー)のことでしたかな?
エーベルトな安倍総理と合わせ、ますます燻煙の香りが漂う話になりますなぁ。

こりゃ、安倍総理の心配事は自分の後がどうなるかになりそうですな。
[2013/12/01 13:30] URL | 廃韓 #wjF23NZ2 [ 編集 ]


廃韓さん>>

その件ですが、近く動きがあるかもしれません。
[2013/12/01 15:01] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himorjp.blog.fc2.com/tb.php/13-4cd70b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

