り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【木下康司】木下増税発動

木下


さて、ついに始まりました。


消費税トラブルで開店遅延 東京立川
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140401/j63845210000.html


『東京・立川市に本社があるスーパーの「いなげや」で、システムトラブルが起き、一部の店舗でレジの会計時に消費税率が正しく転嫁できない状態になりました。
このため、東京や神奈川など首都圏にある136の店舗の一部が、午前10時の開店時間になっても開店できない状況だということです。』


迷惑千万、いや、これも木下康司閣下の神に等しい思し召しなのでしょうか?(棒)

真正保守(笑)界隈では、木下批判をすると不敬罪が適用されるので、うかつなことは言えません。(笑)



この件に関して、有識者の関連記事を貼っておきます。


[経済]増税をすすめて日本経済を破綻の危機に陥れる代表的人物:財務事務次官 木下康司
http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20130920#p1



国民の重税を喜ぶ人たちの経済学ー消費税増税8%時代の開幕ー
http://bit.ly/1fhXzBi



検証! 財務省のメディア戦略と消費税増税ロジック
片岡剛士×荻上チキ
http://synodos.jp/economy/7700



消費増税はなぜ延期できなかったのか。反対メディアには国税庁が報復的税務調査に入るって本当?
http://ameblo.jp/channelcrara/entry-11810101418.html




ジーク木下!!!\(`o´) <ジーク木下!
4月1日 0000時


ジーク木下!!


\(`o´) <ジーク木下!

\(`o´) <ジーク木下!

\(`o´) <ジーク木下!

\(`o´) <ジーク木下!



#消費税
#消費税増税
#財務省
#事務次官
#緊縮財政原理主義者
#ジーク木下


えー、みなさんが納税するのは…義務なんです。

納めてますか?

義務ですよ?

果たしてますか?

我々、財務金融委員会はみなさまの納税を願い、そして支えまーす。

納税は義務なんです。

納めてますか?義務ですよ?




痛みに耐えられないなら…






【初音ミク】もふもふにしてあげる♪【増税してやんよ】
http://arinyan.info/vocaloid/mof-mof-ni-shiteageru.html






ついに阿鼻叫喚の増税を直視する日本国民。

その衝撃に耐えかねた彼らは、自我を木下康司にあずける。

そこに公共事業という名の幻想はなかった。

そこに福祉という名の虚構はなかった。

そこに財政再建という名の妄想はなかった。



次回、終局「まごころを、次官に」