り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタ】「腐海が溢れた」
盛り上がって参りましたw


まぁ、当方からデフレ派・統制派にたむける献花は一言だけです。


ばーーーーーーか。


とりあえず、蟲どもが腐海から溢れた模様。
しばらく各所でうっとうしい展開になりそうですが、各員警戒と嘲笑を厳となせ。


スポンサーサイト
【ウソニュース:クリスマス中止】クリスマスは中止です
またこの季節がやってきた。
今年も特定基督教的祝日禁止法を制定できなかったのは痛恨の極みだ。

126160827352516227059_cf8e3827.jpg


*******

財務省は、折からの木下次官による緊縮財政の一環として、2013年のクリスマスを中止することを決定しました。


この発表と前後して、北極圏から多数の飛翔体が日本に向けて飛行しているという情報が北米航空宇宙防空司令部NORADからもたらされました。

日本に対するミサイル攻撃である可能性と同時に、財務省の決定に対するサンタクロースの報復である可能性も指摘されており、防衛省は、ミサイル防衛能力を持つイージス艦数隻を日本海に展開するとともに、地上には航空、陸上自衛隊のPAC3対空ミサイルを配備して警戒を強めています。
同時に、航空自衛隊のF-15、F-2戦闘機が、千歳、小松、三沢、百里などの航空基地で臨戦態勢に入るなど、ミサイル防衛と対領空侵犯措置の二段構えでの防衛体制と取っています。









これについて、言論界からは、

「クリスマス特需に頼らざるを得なかったのは、そもそも日銀がデフレを容認してきたからだ」

「クリスマス主導ではなく、コンクリート出動をすべきだ」

「アメリカは、日本人がクリスマスを祝う姿勢を見せても守ってはくれません。クリスマスを祝う日本人は、いわばポリアンナ症候群にかかっています」


など、様々な立場からクリスマス批判が展開されています。

****


言っておきますが、あくまでもネタですので。

早く正月こねぇかな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。