り~ふれっと資料置き場(仮)@すまん寝屯所
り~ふれっと用TOP page はこちらから。http://himorjp.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
プロフィール

デフレ脱却支持。

すまん寝

Author:すまん寝
り~ふれっと関連資料はコチラから。

り~ふれっとはコチラ

Youtubeの動画置き場はコチラ

本棚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


【財務大元帥】ついに霞が関に木下様の参拝者現る!!
君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?

売り切れでもあきらめるなかれ!
amazonなどでも入手可能な模様です!

第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下S

木下会議


木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/



週刊現代 (2014年4月26日号)紀伊国屋webストア
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-04-4910206440448



週刊現代 2014年 4/26号 [雑誌] amazon
http://amzn.to/1gX5kh6



#ジーク木下


ついに霞が関に参拝者まで現れた木下財務大元帥。

敬愛する木下財務大元帥閣下の御尊顔を仰ぎ、思いのたけを語りたかったのでしょうが、参拝には作法というものがございます

皆様、どうか爆発物を所持したり、凶器準備集合するなどしての参拝は御自重下さいませ



火炎瓶や高性能爆薬など200点以上押収
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140428/k10014090791000.html


『茨城県に住む39歳の男が灯油を入れた火炎瓶を自宅に隠し持っていたなどとして逮捕されました。
男の自宅からは、少ない量でも大きな爆発を引き起こす高性能の爆薬や化学薬品など爆発物に関係する物、200点以上が押収されており、警視庁は詳しい入手経路や動機を調べています。

逮捕されたのは、茨城県利根町の無職、佐藤能久容疑者(39)です。
警視庁の調べによりますと、佐藤容疑者は、アルコール飲料の瓶に200ミリリットルほどの灯油と導火線用のトイレットペーパーを入れた火炎瓶1本を自宅に所持していたとして、火炎瓶処罰法違反の疑いが持たれています。

佐藤容疑者は今月7日、東京・霞が関の財務省の前の歩道で爆薬を詰めたペンを破裂させたところを近くにいた警察官に見つかり、その際、カッターナイフを隠し持っていたとして銃刀法違反の疑いで逮捕されていました
自宅からは火炎瓶のほか、少ない量でも大規模な爆発を引き起こす高性能の爆薬や化学薬品、それに導火線など爆発物に関係する物、200点以上が押収されたということです。』



「生活苦しく社会に不満」と財務省前でナイフ所持の男 自宅には火炎瓶
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140428/crm14042817530013-n1.htm


佐藤容疑者は7日夕、東京都千代田区霞が関の財務省前の歩道で、カッターナイフを所持していたとして銃刀法違反容疑で逮捕された
直前に同省近くで破裂音があり、警戒中の麹町署員が佐藤容疑者に職務質問したところ、マジックペンを改造し、ねじを飛ばしたことを認めたという。

起爆装置として、高性能爆薬「HMTD」が使われたとみられ、自宅から原料となる火薬のようなものが数グラム見つかった
火炎瓶のほか、化学薬品のようなものも押収されており、公安部が成分などの鑑定を進めている。
佐藤容疑者は「生活が苦しく、社会に不満があった」などと供述しているという。』



【またこのパターンかw】移民が何だって??w
安倍が移民を推進している」などと言ってたバカども、息してる?


安倍移民の件


これに対し、キチガイが半狂乱で各方面に特攻をかけています。


サンプル

(なお、これはサンプルに過ぎず、こんなのが昨夜大量発生しており、各方面に意味不明な供述をぶつけていた模様です。)


「読んじゃっていいんですか?笑」と思いましたが、案の定、いつものパターンで読んだ人から論破されました
捻じ曲げ乙。



詳しくはこちらです。


安倍首相は移民論者だー(棒)
http://ameblo.jp/typexr/entry-11828351303.html




引用するならその本を読んでからやれと。


「移民阻止」にこだわるんじゃなくて、安倍が移民推進なんだ」というところにこだわりまくっている皆様、はっきり申し上げますが、


気持ち悪いです。


もちろん、未だに特攻を続けるデフレ派、公共事業原理主義者、などの患者さん達も同様です。
いたわってあげるべきだと思っていましたが、あまりにも鬱陶しいし、有害極まる。

こういう人達は、保健所が迅速に対処すべきではないか、と思う次第でございます。



そんなことはさておき。


君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?

売り切れでもあきらめるなかれ!
amazonなどでも入手可能な模様です!

第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/



週刊現代 (2014年4月26日号)紀伊国屋webストア
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-04-4910206440448



週刊現代 2014年 4/26号 [雑誌] amazon
http://amzn.to/1gX5kh6



#ジーク木下

【財務大元帥】書店になくてもあきらめるのは早い
デフレ派と隠れキノシタンが半狂乱になっている。
隠れることはない、堂々と信仰を表に出せばいいのです。


君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?

売り切れでもあきらめるなかれ!
amazonなどでも入手可能な模様です!

第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/



週刊現代 (2014年4月26日号)紀伊国屋webストア
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-04-4910206440448



週刊現代 2014年 4/26号 [雑誌] amazon
http://amzn.to/1gX5kh6



#ジーク木下


【変態御用一般人】最近観測した特攻攻撃のパターン
君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?

売り切れでもあきらめるなかれ!
amazonなどでも入手可能な模様です!

第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/



あの「保守(笑)」系に人気の経済論客、中村貴司氏と藤井聡氏をも事実上デフレ派に転向させ、増税に反対する者達を狩るための片棒を担がせる閣下手の者による「ご説明」の威力、とくとご覧あれ。



ともに木下康司財務大元帥閣下の功績を称え、国民に広く知らしめようではありませんか!


#ジーク木下





ところで、2周遅れのレシプロ戦闘機による特攻攻撃が行われており、デコイに向かってバンバン飛んできます(笑)


はっきり言って単なる時間泥棒ですので、まともに相手にしない方がよさそうです。
なお、パターンは以下の通りで、コレの間をグルグル回っているだけです。
今のところ例外はほぼありません。



質問飽和攻撃

↓ ↓

切り取り・捻じ曲げによる誤誘導・誤拡散

↓ ↓

それに対する反論を「態度が悪い」

↓ ↓

ナゾの勝利宣言



見かけたら笑ってあげてください(笑)


【財務大元帥】増税英雄の功績を見よ
君はもう週刊現代 4/26 号を読んだか?


第二次増税戦役を宣言する!
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1217



週刊現代木下

木下



全国民必読 安倍を操る「財務省7人のワル」をご存じか
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/6359/




木下財務大元帥閣下の功績を掲載したのが週刊現代だけとはけしからん。
他の大手新聞社、TV局は何をしている?

不敬である。




あの「保守(笑)」系に人気の経済論客、中村貴司氏と藤井聡氏をも事実上デフレ派に転向させ、増税に反対する者達を狩るための片棒を担がせる閣下手の者による「ご説明」の威力、とくとご覧あれ。



ともに木下康司財務大元帥閣下の功績を称え、国民に広く知らしめようではありませんか!


#ジーク木下





